【南紀オレンジサンライズFCコラム #70】我慢

『サッカークラブを通じた地域創生を目指して!』 和歌山県の紀南地方を中心に活動しているサッカークラブ「南紀オレンジサンライズFC」のリレーコラム。今回は江藤祐也選手からの投稿です。

 

 

【2年目を迎えて】

2年目に入ってすぐに膝の前十字靭帯を怪我してすぐにチーム離脱してしてしまいチームメイトには迷惑をかけて申し訳ないです。
サッカー出来てない時期がこんなに長い期間は初めてでまだどうか分からないけど、心身ともに少しは成長してるのかなと。
ですが、多分まだまだなんだと思います。
もうすぐ復帰する予定でそこでやっと自分自身が成長出来てるかがわかるはず。今の自分ともっと向き合って頑張って行きたいです。

 

【移住して感じたこと】

今年サッカーまともに出来ず出稼ぎに来てる感じがすごくしますが、色々な仕事とかバイトしていくうえで、色々な人と出会い、よくしてもらって応援までしてくれる人も増えてとても嬉しいです!
田辺の人たちは優しい人がたくさんいる事を身に染みて感じています。

 

【今後の目標】

早くチームに復帰して、試合に出て勝利に貢献することが今の自分の中での1番の目標ですね!
その後に来年のリーグ優勝、ほかの大会での優勝だと思います。それから上のカテゴリーにどんなけ食らいついて相手チームに悔しい思いをさせたいです。
ただ、それを目指すには努力が必要だと思うので頑張っていきたいです。

 

●2024年シーズン選手募集のお知らせ

南紀オレンジサンライズFCは和歌山県に移住し、2024年シーズンより選手としてクラブに携わっていただける方々を募集いたします。
クラブの理念や活動内容にご賛同いただき、ともに活動していただける皆様のご応募を心よりお待ちしております。

応募資格などの詳細は下記よりご覧ください。
選手募集詳細:https://nankifc.com/news/20230912/

 

南紀オレンジサンライズFCの最新情報はホームページや各種SNSからご確認ください。

ホームページ:https://nankifc.com/

Twitter:https://twitter.com/nanki_fc_2020

Instagram:https://www.instagram.com/nanki_fc_2020/

 

※過去のコラムはこちらからご覧いただけます。

【南紀オレンジサンライズFCコラム #69】まだまだ足りない

【南紀オレンジサンライズFCコラム #68】南紀での2年目

【南紀オレンジサンライズFCコラム #67】不惑

【南紀オレンジサンライズFCコラム #66】超える。

【南紀オレンジサンライズFCコラム #65】積み重ね

【南紀オレンジサンライズFCコラム #64】ALWAYS TOGETHER.

【南紀オレンジサンライズFCコラム #63】原動力

【南紀オレンジサンライズFCコラム #62】拘る

【南紀オレンジサンライズFCコラム #61】コツコツ

【南紀オレンジサンライズFCコラム #60】勇往邁進

【南紀オレンジサンライズFCコラム #59】やりきる

【南紀オレンジサンライズFCコラム #58】勇気

【南紀オレンジサンライズFCコラム #57】自分と向き合う

【南紀オレンジサンライズFCコラム #56】コーチから選手への復帰

【南紀オレンジサンライズFCコラム #55】自分にとって後悔のないサッカー人生にする

【南紀オレンジサンライズFCコラム #54】再スタート

【南紀オレンジサンライズFCコラム #53】新たな挑戦

 

【南紀オレンジサンライズFCコラム #1】サッカークラブの新たな可能性

 

プロフィー

江藤祐也(えとう ゆうや)
2002年5月21日生まれ。兵庫県出身。
蒼開高校→ アイン食品

onewebkansai

関連記事

3 Comments

Comments are closed.